ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

ブツ撮り用に回転台を買いました。(お立ち台?)

今日のアンチミニマリスト武士

歴代使ってきた電卓です。どれもCASIOの太陽電池付き液晶電卓で、まだどこも壊れていないです。ただ左の古い2台は、充電部分がへたってきたのか、太陽電池の部分を手で遮るとすぐにおかしくなります。でもなかなか捨てられません。

 

f:id:ZB_Thinking:20190913093353j:plain

 回転台 Sanato 360度ターンテーブル 白NA2006

ブロガーのブツ撮り用に回転台は、ちょっと微妙ですが買ってしまいました。

某ユーチューバーの紹介動画を見てポチってしまいました。  

もう売り切れていて、Hatenaの機能でリンクを貼れないです。(2019/09/11時点)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N5M7JJD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

f:id:ZB_Thinking:20190911144457j:plain

直径20cmで25kgの重さの物まで載せられます。動作音は静かでまったくせず、回転時間は、1分で1回転します。動作中も回転位置を手で強制的に回すとスリップして変えることができます。入力電圧110-130Vと書いてありますが、全然問題ないようです。

白いので、清潔感があって、どんな商品でも合う感じです。動画撮影用にぴったりだと思います。撮影台の他にもマイクの指向性測定などに使っていこうかと思っています。

 

楽天では下記の形状の黒色が売られています。  

 

 

ではでは。

プライバシーポリシー