ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

アンチ・ミニマリスト武士

アンチ・ミニマリスト

ブログを始めた頃は、導入記事の目的で、自宅のアンチ・ミニマリスト的画像を貼っていましたが、一覧表示すると、その画像が一番前に来てしまい、内容が一目でわからなくなってしまうので、後ろにもっていったら、今度は、なんか違和感を感じてしまって結局使わなくなった写真をここで一挙公開します。(編集オプションのアイキャッチ画像でいくらでも変更できます)

 

f:id:ZB_Thinking:20191001110904j:plain

押入れの中が物でいっぱい。使わなくなったパソコン2台、CDの山、バッグ。

 

f:id:ZB_Thinking:20191001111737j:plain

以前分解して取り出した、ハードディスクの中の円盤と、雑誌の写真撮影の照明用に使ったハロゲンランプ。20年くらい前のですが、まだ点灯しました。円盤はデータを消していないので捨てられません。

 

f:id:ZB_Thinking:20191001112626j:plain

かかとがだめになったり、白いペンキがかかったりで履かなくなった靴たちです。

 

f:id:ZB_Thinking:20191001112940j:plain

いろいろなクリップです。全然使っていないです。右から2番目に鍵と素性不明のICが入っています。3番目の棒は、タンスを組み立てる時に余った物です。

 

f:id:ZB_Thinking:20191001122339j:plain

DaiGoさん関連の本がずらり

 

 

f:id:ZB_Thinking:20191001122439j:plain

「もふもふ不動産」お勧めの本。つん読。


不動産投資のおすすめの本!僕の人生が変わりました!まずアパート1棟買いなさい(石原 博光 )

 

f:id:ZB_Thinking:20191001123648j:plain

自作電源、中身を入れ替える予定。

 

f:id:ZB_Thinking:20191006112636j:plain

もう動かない無線機 ただの飾り。

 

f:id:ZB_Thinking:20191001123753j:plain

テープ各種、ボンドとのり

 

f:id:ZB_Thinking:20191001123436j:plain

カオスの電動工具

 

f:id:ZB_Thinking:20191001123517j:plain

プラスチックケースに入ったでかい人形。捨てるなという怖い声で...

 

ではでは。


 

プライバシーポリシー