ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

コンフィデンスマンJPプリンセス編(映画)を見て

コンフィデンスマンJPプリンセス編

f:id:ZB_Thinking:20210118220642j:plain


公式サイトです。

confidenceman-movie.com

 

ブルーレイディスクを借りて、自宅のテレビで、一気に見ました。豪華キャスト、テンポの早い展開、はらはらドキドキのだまし、騙され合い。数々の伏線。そして2転3転のどんでん返し。メイクも後から気が付くのですが凝っていて。ロケ地シンガポールの豪邸?じゃなかった。ホテルですね。「セントレジス ランカウイ」と「フォーシーズンズリゾートランカウイ」の景色が、素晴らしいです。

 

www.travelwith.jp

 

最近見たアニメにも、似たような詐欺師の話、GREAT PRETENDER(グレートプリテンダー)(同じフジテレビ)を見ていました。似たような血のり、どんでん返し。

www.greatpretender.jp

 

日本で、こんな1名に相続させようとしても、確か50%は留意分として確保されるし、そもそも6億円を超えたら相続税率55%だし・・・・。

 

最後に、ユーチューバーが撮って来たシンガポールを堪能してください。

セントレジス ランカウイ」と「フォーシーズンズリゾートランカウイ」ユーチューブ動画が山のようにあります。

ではでは。

 

WORLD THEATERS / JAPAN THEATERS


#079 "Singapore" in 4K (シンガポール) 世界一周34カ国目

 

中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS


【課外授業】観光と経済の国シンガポールに初ロケ

 

エクスペディア(Expedia) 2014年


シンガポール旅行ガイド | エクスペディア

 

Four Seasons Langkawi(フォーシーズンズ・ランカウイ)公式ビデオ


Four Seasons Langkawi(フォーシーズンズ・ランカウイ)公式ビデオです

 

プライバシーポリシー