ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

地震雲?

地震雲

2021年2月10日撮影

最近地震が多いです。もう前々から、南海、東南海、東海沖地震関東大震災並みの地震が来るかもしれない。それもかなりの高確率でと言われています。すると、地震雲かな?と思うような特徴的な雲がかかっていると心配になってしまいます。

 

f:id:ZB_Thinking:20210210212435j:plain

 

f:id:ZB_Thinking:20210210212455j:plain

 

f:id:ZB_Thinking:20210210212435j:plain

 

新しい花も咲いていました。

f:id:ZB_Thinking:20210210212913j:plain

f:id:ZB_Thinking:20210210212924j:plain

 

AC写真からの、地震雲。なんか違うみたい。

f:id:ZB_Thinking:20210210213740j:plain

 

2021年2月13日 福島沖地震 震度6強

f:id:ZB_Thinking:20210214083607j:plain

やっぱり関係あったのかな?

 

前にも書いたかもしれませんが、友達の平屋建てのアパートに遊びに行ってた時に、震度7地震に遭遇して、ぐらぐらに揺れて、倒れてきそうになったタンスを支えて、それも危なそうだったので、急いで外に逃げました。平屋建てのアパート倒れるかと思った。地震の揺れが収まっても数十分、地面の底から地鳴りが聞こえて怖かったです。

その後、停電して断水して、トイレの水を流せなくて、使えなくなり困りました。近所のスーパーの食料品が消えました。

 

 2021年2月15日の雲

f:id:ZB_Thinking:20210215210753j:plain

 

ではでは。

プライバシーポリシー