ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

エイプリルフール2021年

f:id:ZB_Thinking:20210329233919j:plain

エイプリルフール2021年

米中だけでなく、中国vsEU、イギリス、オーストラリアの喧嘩が人権問題ではじまってしまい、クリミア半島では大量のロシア軍部隊の電車での移動が写真に撮られ、また紛争が再燃しそうな怪しい雲行きです。

日本は、何で米英、EUに歩調を合わせないのでしょう?第二次世界大戦で、同盟国選びをミスって、国土が焦土と化した苦い経験を忘れてしまったのでしょうか。あるいはそんな歴史を知らないとか? あるいは.....

2021年6月米政府が、UFOについて重大な発表を行う。

既に米政府は、地球上の現在の科学力では、実現不可能なUFOを撮影した映像を公開しています。

Amazon.co.jp: 解禁!米政府UFO機密調査ファイルを観る | Prime Video

 

トランプ大統領の署名の置き土産で、12月下旬から180日後(6ヵ月後)に提出のカウントダウンが始まっているそうです。どんな内容が出て来るか、楽しみです。間違っても、内容が無いよう… なってことは、ありませんように。

www.cnn.co.jp

 

イーロンマスク、Starlinkが成功して、世界征服を実現

ちょっと嘘が入りました。世界征服ではなく、インターネット接続の征服ですね。2019年時点で、すでに60基打ち上げに成功しているらしいです。日本のアニメ「ヨルムンガンド」が、衛星を地球上に網の目のように打ち上げて、地球征服を完成させていました。目的はちょっと違いますが、天才は何を考えているかわからないです。

jp.techcrunch.com

ちなみにアマゾンも同じような計画を立てているようです。

japan.cnet.com

もし、格安に通信サービスが提供されたら、日本の携帯サービスメーカーは、全滅?

今日は、エイプリルフールの日ですね。

ではでは

プライバシーポリシー