ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

ベッドを隣の部屋に移動しました

f:id:ZB_Thinking:20210410221345j:plain

Photo by Dmitriy Frantsev on Unsplash

 

ベッドを隣の部屋に移動しました

 部屋の模様替えのために、ベッドを隣の部屋に移動しました。

部屋のドアが狭く、また自分一人で横に持ち上げたりできそうになかったので、分解して移動しました。分解する時の写真は、取り忘れました。

 

f:id:ZB_Thinking:20210410232429j:plain

ジャンプを何冊か使って高さを取って、ネジ止めし易くしています。

 

f:id:ZB_Thinking:20210410232602j:plain

f:id:ZB_Thinking:20210410232615j:plain

足の方の板を左右2か所ずつねじ止めしました。

 

f:id:ZB_Thinking:20210410232834j:plain

頭の方の板も左右2か所ずつねじ止めしました。完成!

 

f:id:ZB_Thinking:20210410232938j:plain

下に引き出しを置けるのですが、横の板がぶつかって入らない。

横の板を上下逆に付けてしまったようです。上下逆に付けると1cmくらい下の位置になるようです。

f:id:ZB_Thinking:20210410233307j:plain

ちゃんと付け直しました。ジャンプではなく、引き出しで高さ出しするんだった。横の板の上の部分が、正しい取り付け位置で白くなっています。

 

f:id:ZB_Thinking:20210410233620j:plain

中の板を置きました。

 

f:id:ZB_Thinking:20210410234527j:plain

上にマットレスを置いて完成しました。4.5畳しかないので、部屋がとても狭いです。

はじめは、電動ドライバで、適当に組み立てていたら、1本ネジバカになってしまいました。それ以降は、手締めで行いました。

 

ではでは

 


王妃の眠れるベッド~マリー・アントワネットの優雅な癒しの音楽<フランス・ヴェルサイユ女子に贈るクラシック音楽集>

 

プライバシーポリシー