ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

伊香保おもちゃと人形自動車博物館 2007年5月26日、2008年4月12日、2010年5月9日

f:id:ZB_Thinking:20210917222617j:plain

2007年5月26日

CASIO QV-2300UXで撮影した写真です。人形は立っていますが、後ろにアイドルのポスターありません。昔のクルマは、サイドミラーがかなり前の方にありますね。電動で動かさなくていい位置だから?

f/2.8 露出時間 1/8秒

 

f:id:ZB_Thinking:20210917223839j:plain

2008年4月12日

NIKON COOLPIX P5100で撮影した写真です。アングルが違うので人形2体写っています。後ろにアイドルのポスターが追加されたようです。

コンデジなのか、露出時間が短いからか、ノイズが多い写真ですね。

f/2.9 露出時間 1/36秒

 

f:id:ZB_Thinking:20210917230808j:plain

f:id:ZB_Thinking:20210917230204j:plain

2010年5月9日
Canon EOS 7D で撮影した写真です。更にアングルが違うので奥の人形は見えずらいですが、上の拡大写真にちゃんと写っていました。後ろにアイドルのポスターは、似たような物が飾られていますね。

f/3.5 露出時間 1/25秒 ISO-640

 

f:id:ZB_Thinking:20210917232018j:plain

1964年トヨタ コロナ

 

f:id:ZB_Thinking:20210917232213j:plain

1962年日産 ブルーバード

 

f:id:ZB_Thinking:20210917232513j:plain

1969年トヨタ マークⅡ

 

新しいカメラを買ったら、またここに撮りにきたいですね。まだ試していないEOS 6DとEOS M2を持って。でも、自動車を廃車しようか検討中なんですよね。群馬県は自家用車が無いと移動が大変で。

 

ではでは

 

 

 

プライバシーポリシー