ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

ザ バードウォッチング カフェ 北海道

f:id:ZB_Thinking:20210930173335j:plain

 

ザ バードウォッチング カフェ 北海道

某ユーチューバーさんが、カメラ性能の検証のため訪れた場所です。

窓の外から、鳥が見えて、カメラに収めることができるそうです。

コーヒーを飲みながら、野鳥をパチリ。是非行ってみたい所ですが、残念ながら北海道は、ちょっと遠いです。

 

thebirdwatchingcafe.com

 

他にもこんな野鳥が見れるカフェが存在するか、ググってみました。

 

カフェオアシス

千葉県習志野市にあるカフェです。京葉線南船橋駅新習志野駅の中間くらいです。

外の淡水池の様子を見ながら、パスタやカレー料理を堪能できるそうです。

www.seibu-la.co.jp

 

 

会津ジイゴ坂学舎

2014年に小学校分校を、映画製作の拠点としてリノベオープンして、2016年より、バードウォッチングcafeがオープンしたそうです。営業は、コロナの影響がないか事前確認してください。

satomono.jp

 

 

cafeピット

奈良県吉野郡十津川村にあるカフェで、テラスにやってくる野鳥を見れるそうです。

ここは、和歌山県三重県の県境に近い。山奥だ。

【十津川村観光協会】 cafeピット

 

 

山小屋 佐藤

神奈川県箱根にあるカフェです。ここなら行けるかな。

ホームメードのケーキとコーヒーとお茶を堪能できるそうです。

 

成り立ちや、状態を紹介しているホームページです。

hakonemag.com

 

ではでは

 

参考動画

GoPro HERO 10 Blackだけで1日VLOG!何が進化してる?【ワタナベカズマサのガジェットウォーカー】 - YouTube

プライバシーポリシー