ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

2022年2月の散歩

f:id:ZB_Thinking:20220208104409j:plain

ここ何カ月か、ず~~と工事中の建物です。かなり大きくなりそうです。

 

f:id:ZB_Thinking:20220208104532j:plain

いつもの近所の野良猫です。

 

f:id:ZB_Thinking:20220208104626j:plain

2月の夕暮れ写真

 

f:id:ZB_Thinking:20220208104725j:plain

梅がたくさん咲いています。

 

f:id:ZB_Thinking:20220208104758j:plain

梅のアップ。ちょっとブライトとコントラストいじりました。

 

f:id:ZB_Thinking:20220208104851j:plain

f:id:ZB_Thinking:20220208105733j:plain

GMPの画像編集って、ついついOKボタンを忘れて保存してしまう。後になって変わっていないことに気付いて、一からやり直すことに。データを保存する時も、やたらと確認ボタンを押せと、要求してくるし。無料アプリだから使っているけど。

 

f:id:ZB_Thinking:20220208105501j:plain

この写真も、ブライトとコントラストをいじりました。

まだ寒い日が続きます。(って10日前くらいに書いています)

ではでは

プライバシーポリシー