ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

ブログの勉強となる本

f:id:ZB_Thinking:20220223215719j:plain

ブログの勉強となる本

今後のブログ運営を、どうすべきかいろいろ考えていますが、とりあえずブログ関連の本を読んでみようと、自分がいままでに買ったり、Kindle版で保存していた物をまとめてみました。また何人かのユーチューバーの動画を参考に新しく読んで見ようと思った本を選びました。

 

アマゾンKindle版で0円の本(やや古い)

・ブログ運営だけで独立できる!本気で稼ぐためのGoogleアドセンス成功パターン

・魔法の文書術

・人気ブログの作り方

・ブログの成功技術

 

買って持っている積読本(古い)

アフィリエイトの鉄則50

・おカネになる文章が書ける

・ブログではじめるノーリスク起業法のすべて

 

今後読んでみようと思っている本

・できる逆引きGoogleアナリティクス

・いちばんやさしい新しいSEOの教本

・現場のプロから学ぶSEO技術

・本気で稼げるアフィリエイトブログ

・新しい文書力の教室

・沈黙のウェブライティング(Kindle版でチラ見した?)

・ドリルを売るなら穴を売れ

・ブログ飯

 

買って持っている本は、あまり熱心に読み込んでいなかったので、新しい本も含めて読んでブログ運営に活用しようと思います。(リンクや、作者名は後で追記します)

ではでは

プライバシーポリシー