ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

ズーラシアの外側

撮影日:2022年4月19日 DMC-TX1

相鉄線鶴ヶ峰駅に着きました。

 

逆光でようこその看板が見えにくい。

 

北口です。

 

ズーラシアへのバス停、ちょっと離れています。ズーラシア行は、9番乗り場

 

 

途中下車して、お昼をここで食べました。駐車場は、クルマでいっぱいでしたが、カウンターを選んだので、12時過ぎでも待ち時間ゼロで座れました。回転ではなく上下2レーンで注文した品が止まる届け方です。そこそこ美味しかったです。

 

ズーラシア正門入り口に着きました。ここから、里山ガーデンフェスタに無料のシャトルバスが出ています。

ではでは

プライバシーポリシー