ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

みなとみらい散歩 ウルトラマン

撮影日:5月3日

ロープーウエイを待つ行列が、凄いです。片道1000円もするのに。お昼を食べに来ました。

 

なんと、ランドマークタワーまでの一部最後の部分の歩く歩道が、普通の動かない歩道に作り替えられていました。

 

懐かしい物が展示されていました。映画が来るらしいです。

 

お昼は、ここで食べました。料理の写真撮影すっかり忘れてしまった。/(^o^)\ナンテコッタイ。

 

これがメニューです。

 

別のウルトラマンがいました。

 

ではでは

プライバシーポリシー