ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

電気シェーバー Panasonic ES-CST2Tを買いました。

電気シェーバーは、1台持って、毎日使っていますが、田舎に暫く帰るので、もう1台買って持って行くことにしました。

 

オープン!

 

充電方式が、無線で置くだけではなくて、コンセントを挿す有線ケーブルタイプです。

 

繋げると、充電LEDが赤く点灯しました。

 

他にも、掃除用ハケや油が入っていました。

 

ふたをシェーバー置き場にすることができます。やや安定性が悪いですが。

 

重さ141gと軽いです。

今まで使っていたシェーバーと型名違いますが、ほとんど同じ形状でした。替え刃は、同じ物でした。今のシェーバーの刃は、切れ味が全然悪くなっていたので、買い換えます。

 

ではでは

 

 


パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-CST2T-K

 

白もあります。


パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 白 ES-ST2T-W

 

プライバシーポリシー