ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

UFOと元素115と反重力とひも理論

最近いろいろアレ系な、ユーチューブ動画も見ています。

 

UFO

2020年、米国防総省が、UFOの映像を公開しました。

時事通信トレンドニュースより


www.youtube.com

 

先月5月にも、米国時間5月17日米下院の公聴会で、新たなUFOの映像が公開されたそうです。ニュースでは、中国、ロシアの物かもとも指摘されていますが。

米軍、UFOめぐる公聴会で映像を公開--開催は約50年ぶり - CNET Japan

 

反重力UFOテクノロジー

UFOのエネルギー源として、その辺の空間に存在する「ゼロポイントエネルギー」を上げています。

 


www.youtube.com

 

エリア51で働いた男、ボブ・ラザールとは?!

反重力システムをUFOから、リバースエンジニアリングすること。

リアクターの燃料は元素115(モスコビューム)。重力波による反作用で動かす。

ナオキマン 2nd Channelより


www.youtube.com

 

ボブ・ラザール氏が、日本語で説明されている動画がありました。やたら具体的なんですけど。当時1982年ですが、NETFLIXでもドキュメンタリー放送(2021.06.02ー17)されたようです。 

ラザー博士の証言(1)--米国軍事最高機密エリア


www.youtube.com

 

iTunes

にも紹介ページがありました。

ボブ・ラザー:エリア51と空飛ぶ円盤 (字幕版)

ボブ・ラザー:エリア51と空飛ぶ円盤 (字幕版)

  • Jeremy Kenyon Lockyer Corbell
  • ドキュメンタリー
  • ¥815

 

スタートレックや、メンインブラックに出てきたような、そっくりな記述があるけど、この証言を元に作られていたのだろうか。

誰か頭のいい偉い人、元素115と反重力の秘密を解いて。

ではでは

プライバシーポリシー