ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

東京お台場 チームラボ ボーダレス ①

撮影日:2022年6月4日
2022年8月31日閉館するそうなので、まだ見に行っていなかったので撮影してきました。

予約時間よりやや早く着いたので、青海駅の周りの景色を撮影しました。

東京都のテロ対策ポスター

駅からチームラボまで600m。ヴィーナスフォートがまだ行われていた時は、大観覧車からすぐの所にチームラボがあったので、ぐるりとまわって2倍時間がかかることになりました。早く着いても待たなくてよかった。

 

ヴィーナスフォートありがとうの写真でてきました。

DMC-TX1の写真フォルダー管理の罠にはまってしまった。1000枚づつ何故か格納フォルダーが増えていく仕様。

 

大観覧車も8月31日に終了するそうです。

 

ぐるりと回る経路でも掲示板が距離とともに置いてあるので迷うことはないです。

 

到着しました。観覧車のすぐそば。なんで短距離の通路閉鎖しちゃうのかな。

 

続く。

プライバシーポリシー