ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

鎌倉市 藤沢→長谷寺 

撮影日:2022年6月20日

江ノ電藤沢駅から長谷駅へ移動しました。以前来た時、鎌倉駅が人でいっぱいで乗れなくて歩いたことがあったので。平日なのでそんなに混んではいませんでした。

 

江ノ電藤沢駅のホーム

 

すれ違いの江ノ電

 

江ノ電は、海沿いを走って行きます。

 

長谷駅に着きました。

 

駅から、少し歩きます。

 

途中に、オルゴール専門店「鎌倉オルゴール堂」がありました。

鎌倉市/鎌倉お店紹介-鎌倉オルゴール堂

 

長谷寺山門に到着しました。拝観料大人400円、更に紫陽花道へは+300円かかりました。

何かのゲームで見たことがあるような、3体のお地蔵さんがありました。

www.hasedera.jp

ではでは

プライバシーポリシー