ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

鎌倉市 長谷寺 時間つぶし

撮影日:2022年6月20日

あじさい路へは、60分待ちだったので、他の所をいろいろ撮影してきました。土日はニュースでやっていましたが、3時間待ちも、行列ができたそうです。あじさい路は、ほぼ一本道で、前の人の撮影を待ってゆっくり歩いて行かなかければいけないので、早撮影の得意なわたしでも、たっぷり30分かかってしまいました。60分+30分全部で90分かかりました。ただ紫陽花はきれいで待つだけの意味は十分ありました。

 

海を見える展望台みたいなところがあり、そこでの写真です。

 

座って待つところにも、紫陽花が飾られています。

金魚が泳いでいる池があります。

 

やっと順番が回って来ました。

ではでは

プライバシーポリシー