ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

BUNDOK LEDヘッドライト 単四乾電池 3本

スミソニアン博物館より

Locomotive Signal Light Patent Model (機関車用信号灯のパテントモデル)

 

LEDヘッドライト買いました。田舎の物置や、屋根裏部屋の掃除に使おうと思って。一番最初は、クルマのバックライトスイッチストッパーの取り付けに使うことになるかもしれないです。

 

電源は、単四電池3本です。

 

乾電池は、付いていなかったので、自分で用意しました。

 

ライトのON/OFFは、電池を入れる反対側に黒いボタンが付いています。

 

輸入販売会社は、新潟県三条市のキャンプ用品を売る「株式会社カワセ」だそうです。

 

LEDライトを点けると、こんな感じで光ります。電灯の下では、あまり明るさは、感じられないかもです。

 

重さは単四電池3本プラスでも123gと軽いです。

 

根元にラッチがあって、上下方向の照射角度を変えられます。

 

帽子を被って、その上に付けた方がいいかもですね。

ライトが何ルーメンの明るさか不明、単四電池3本で連続約90時間。

何か問題が発生したらまた報告します。

kawase-net.jp

より明るいだろう、LED8灯のもありました。

ではでは

 


BUNDOK(バンドック) LED ヘッド ランプ 1 BD-284 生活防水 アウトドア ライト ブラック

 


BUNDOK(バンドック) LED ヘッド ランプ 8灯 BD-285 生活防水 照射角度調整機能付 アウトドア ライト ブラック 普通

 


【2022新型10LED 】ヘッドライト 充電式 led ヘッドランプ 20000ルーメン8モード 高輝度 アウトドア用ヘッドライト 超軽量 電池残量指示 防水防塵 90°角度調整可 釣り ライト ヘルメットライト 作業用 防災 登山

 

 

プライバシーポリシー