ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

So-netファミリーパック(追加IDサービス)新規申込受付終了のお知らせ

 

メール

ソニーネットワークコミュニケーションズより、表題の案内が来ました。わたしはIDをすでに、3個取っていて、何不自由なく使っています。主な使い道は、任天堂スイッチの登録用メールです。あと某ゲームのアンドロイド端末登録用に少し使っています。

 

今回来たメールは、その追加IDサービス月額220円が、無料になるとの内容も含まれていました。但し請求が発生しなかった月から1年たったら年会費330円もらいますという記載も。まあ220円x12=2640円が330円になったので、良しとしましょう。(NURO光は、So-netの接続サービスかな? 年会費330円は、NURO光をやめちゃった人向けかな?)

 

月額220円で、どのくらい解約があったのか、コース変更があったのかは、わかりませんが、これで以前の記事で書いていた10Gへのコース変更は見送ります。

 

よくよく元の記事を読んだら、3人まではIDサービス料は無料でした。/(^o^)\ナンテコッタイ

「ファミリーパック(追加IDサービス)」新規申込受付終了のお知らせ | お知らせ | So-net

 

過去記事

早速過去記事修正しました。

zb-thinking.hatenablog.com

 

NURO光炎上

最近NURO光が、ツイッターで炎上していますが、一番の原因は、ゲーム配信らしいです。自分の所は、全然影響出ていないです。

 

お昼ごろ

 

夜21時

 

ではでは

プライバシーポリシー