ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

爽 冬限定くちどけふんわり仕立て 生チョコinバニラ LOTTE

もう随分と寒くなりましたが、アイスクリーム(ラクトアイス)を買ってきました。今年は暑かったので、アイスを日に1個食べていました。(糖尿病が、血糖値が、次の検査が怖い)薬も毎日5種類飲んでいます。この前、ジェネリック薬品に変えたら3か月分1万円以内で収まりました。

原材料名:

タイピングがめんどくさいので手抜きです。冷えているので霜が付いていますね。スマホで文字化できるのかなあ?こんどやってみよう。

 

栄養成分:

げ!193kcalもある。こんなに小さいのに、ご飯茶わん1杯分

 

ふた塊くらい掘り返してみました。ちゃんと中までチョコレートが入っています。

いつもの爽のバニラ味に、チョコがちょっとした味変で入っている感じです。でも冬はあまり急いで食べないように。頭がキーンと痛くなるので。

ではでは

プライバシーポリシー