ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

スシローに行ってみた

撮影日:2023年3月13日

数年ぶりに東戸塚のスシローに行きました。他のスシローには、例の事件前にたまに行ってました。

 

完全な注文型に変わっていました。もう寿司は回っていません。回っていた時は、自分は、パパっと好きなものを取って、ものの10分ぐらいで食べ終えていたのが、注文して、回って来るのを待ってと10皿食べるのに20分くらいかかるようになってしまいました。困るんだよねえ。不便になって。ガッツリ裁判で裁きを受けてほしいものです。

 

ちなみに下のレーンは、宣伝皿が回っていました。

上のレーンってありましたっけ?下のレーンは、今後どうなるんでしょうか。

chatGPTに対策を聞いてみたら、

・スタッフの監視強化

・カメラの設置

・セルフサービスの導入

・アルコールの提供制限

などの回答がありました。

わたしのよく見るユーチューバーも行ってみた動画を上げていました。

ちょっと私と立ち位置が違うかな。

 

トーマスガジェマガさん

【モトブログ】大義名分を盾に集団で罪人を断罪する娯楽【スシロー炎上等】 - YouTube

 

ではでは

プライバシーポリシー