ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

最近ダウンロードしたandroid無料ゲーム その2

 

ソードアートオンライン ヴァリアントショウダウン

ダウンロードはしてみたものの、ほとんどまだやっていません。

数年前にPS3のロスト・ソングとPS4のミレニアム・トワイライトを買いましたが、これもほとんどやっていないです。アニメ系ゲームで一番プレーしたものは、スーパーファミコンらんま1/2(格闘系)ですね。古いのでは、SFアニメで、原作:高千穂遥、デザイン:安彦良和のクラッシャー・ジョウ(PC9801)

多分これ。


www.youtube.com

ゲーム途中で、クラッシュした記憶が・・・。名前がクラッシャーなだけに・・・。

まだ5インチフロッピーディスクが残っていました。5インチドライブ無いし。昔は、ゲームが進行するごとにこのフロッピーディスクをとっかえひっかえしていました。

あとはPS2攻殻機動隊。難しすぎて途中で投げ出しました。

 

BLUE REFLECTION SUN's world

最近リリースしたゲームらしい。訓練のターンからまだ抜け出せていません。アップデートはもう何回もやりました。

 

アズスレーン

これもダウンロードしただけです。

 

GALAXIGA

お手軽レトロシューティングゲーム+アイテム進化ありです。ギャラクシガ?? ラストに出て来るボスが難しくあまりシーンを進めていないです。課金は、ゲームオーバーになった時続けるか否かで出てきます。基本課金はしないので・・・。

 

放置少女

まずい。非常にまずい。hidden cityより面白くて、はまってしまいそう。これでhidden cityを止められるかもだけれど。でも廃課金者になるかも。

三国志信長の野望でよく聞く登場人物が、かわいい女の子のキャラクターになって出て来ます。

基本戦闘を放置で、どんどん経験値が溜まって行くけど、訓練、育成、アイテム強化、宝石、私装、神器など多数の方法でキャラクターを育ることができ、またガチャを百回以上引いてやっと新しいキャラクターを入手することができる。育てる、ガチャ券入手のためにいろいろとデイリータスクをクリアしないといけない。(課金するとその効率がアップ)

サーバーも多数設置されていて、選んで遊べるので、また最初からやりたい人は、選び放題です。このゲームは、また別途報告します。(え?しなくていい?)

放置少女攻略Wiki|ゲームエイト

放置国家~放置少女攻略~ – 放置少女無課金・初心者向け攻略サイト

「放置少女」初回MR副将入手に挑戦!【ポイ活/43日で達成】 | ぽこのポイ活にっき

ではでは

プライバシーポリシー