ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

ソフトバンク LINEMO mini 新料金プラン

f:id:ZB_Thinking:20210725150139j:plain

 

ソフトバンク LINEMO mini 新料金プラン

ソフトバンクが、LINEMOで、新しい料金プランを出してきました。って、書いている時点で、もう1週間くらい経っているし、しかも私のこのブログは、だいたい2週間分くらい書き溜めるようにしていて、よほど緊急性の無い物以外、順番を変えないので、投稿は、8月頭くらい。

 

新プラン登場

www.linemo.jp

 

料金プラン

www.linemo.jp

 

月額基本料金が、税込みで990円と、やっとガラ携のホワイトプランに匹敵するサービスが出て来ました。この価格なら喜んで家族ごと乗り換えます。使い道が、通話中心なのでデータ容量3Gもいらないかもしれません。

 

このプランには家族割は無いですが、LINEギガフリーで、トークや通話が、し放題になる点が自分には十分メリットがあります。家族割のあるサービスではだいたい、通話に別途通話料がかかってしまう物がほとんどです。

 

LINEギガフリー

www.linemo.jp

LINEアプリでのトークや、音声・ビデオ電話は、やったことがないので、家族で覚えなければいけないです。これでやっとLINEスタンプが、使えるようになる。

LINE無料スタンプ&隠しスタンプ一覧

LINE無料スタンプ&隠しスタンプ一覧 | 最新&人気 | 186個(累計2,940個)

 

心配事

最近ソフトバンクGの株価が、パッとしないです。

投資先のグリーンシル・キャピタル破綻したそうで。

ちょっと心配です。

www.bloomberg.co.jp

 

ではでは。 

zb-thinking.hatenablog.com

 

zb-thinking.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー