ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

横浜スタジアムでまったり

6月5日金曜日、人込みに注意しながら、久しぶりに関内の横浜スタジアムから、山下公園まで写真を撮りに行って来ました。山下公園のバラが6月7日で終了とのお知らせを見たので、行ってしまいました。電車は立っている人はいないけど、隣に座る人がいる状態の込み具合でした。道路は、クルマがそこそこ走っていましたが、道を歩く人は少なかったです。平日なのでサラリーマンや工事車両など。

 

久しぶりの写真系ブログ作成で、はてなブログへの写真の一括アップロード方法を忘れてしまいました。スクショを取っておこう。w

f:id:ZB_Thinking:20200609101904j:plain

f:id:ZB_Thinking:20200609102152j:plain

 

噴水です。

 

f:id:ZB_Thinking:20200609102357j:plain

 

f:id:ZB_Thinking:20200609102519j:plain

 

f:id:ZB_Thinking:20200609102406j:plain

 

各種イベントは中止になり、開催期間も短くなりました。

f:id:ZB_Thinking:20200609102509j:plain

 

f:id:ZB_Thinking:20200609102451j:plain

 

パラパラと人影はあります。

f:id:ZB_Thinking:20200609102500j:plain

 

すみません。花の名前全然わかりません。

f:id:ZB_Thinking:20200609102434j:plain

 

f:id:ZB_Thinking:20200609102442j:plain

 

f:id:ZB_Thinking:20200609102328j:plain

 

f:id:ZB_Thinking:20200609110142j:plain

鳩さん、拡大したらめっちゃにらんでいた。

ではでは。

プライバシーポリシー