ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

マロンケーキ (KALDI)

コーヒー雑貨店 カルディーで購入したマロンケーキです。

 

小分けではなく、ドーンと1本(大満…)が5等分(の花?)に切られているだけでした。腐らせないためにはすぐ全部食べて退治しなければいけない。ザキ?

 

見た目大きそうですが重さは普通でした。

 

原材料名:



エネルギー:670kcal げげげ、ご飯茶わん3杯分!こんなに軽くて、サクサク退治できるのに。

 

別の感じで盛り付けてみました。

 

拡大するとこんな感じです。普通にマクロフィルタを付けて、クロップ拡大しました。中華製拡大鏡は、要らないですね。

 

しっとりとした食感に、時々栗のつぶつぶがあっておいしく退治できました。

ではでは

 


カルディ ぬって焼いたらメロンパン 110g スプレッド トースト

 


うにバター カルディ 食品 通販 95g 調味料 雲丹 うに お取り寄せ グルメ 高級 ギフト 贈答用 バター ウニバター KALDI カルディ kaldi ウニ 雲丹 プレゼント

 

プライバシーポリシー