ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

麦の恵みの全粒粉ビスケット

f:id:ZB_Thinking:20210718165640j:plain

KitKat 麦の恵みの全粒粉ビスケット

Kitkatは、大好きで、デブになる前は、良く食べていました。最近では、チョコレート全般を食べないように気を付けています。

 

チョコ自体は、ポリフェノールがたくさん入って健康にいいはずなのですが、食品会社が、売らんがために、砂糖を大量にぶち込んでいるので、あまり食べれません。

 

f:id:ZB_Thinking:20210718170054j:plain

小さくて見ずらいですが、1枚(9.7g)あたり、糖質が、6gも入っています。

全粒粉なので、普通の小麦よりは、栄養価が高いはずなのですが。

最近いろいろな健康系雑誌で叩かれているショートニングも入っている。(白い炭水化物)

 

f:id:ZB_Thinking:20210718170716j:plain

10枚入っていましたが、表紙のデザインが、それぞれ全部違っていました。

なんかホッとする、いいデザインですね。

 

f:id:ZB_Thinking:20210718172041j:plain

中のチョコは、こんな感じです。

ではでは。

プライバシーポリシー