ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

ダンボール捨てました

f:id:ZB_Thinking:20210708113539j:plain

ダンボール捨てました

5、6年前に単身赴任を終えて、その時から溜めに溜めていたので、かなりの枚数になっていました。ヤフオクなどで何か物を売る時に、使えるかなあと思っていましたが、結局ヤフオクへの出品はやりませんでした。アマゾンの箱が多いです。

比較的最近購入して記事にした、フェリシモパナソニックの掃除機の箱も捨てました。

 

f:id:ZB_Thinking:20210708115354j:plain

f:id:ZB_Thinking:20210708114100j:plain

これは、ユニクロで、Tシャツを買った時に送られてきた箱ですね。ノリでところどころ剥げていますが。

 

これだけ捨ててもまだ、パソコンケース用の大きな箱が7~8枚残っています。それはまた来年ですね。しまった。紐で縛って整理した写真を撮り忘れてしまった。もうゴミ収集車が集めて行きました。

ではでは。

 


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


鬼滅の刃 ソックス かわいい 柔らかい 通気 靴下 男女兼用 イベント アニメ 萌えグッズ 誕生日 プレゼント 鬼滅の刃 グッズ 炭治郎 禰豆子 善逸 伊之助 しのぶ 5点セット

 


KOAKIYI きめつのやいば 長財布 ウォレット レディース メンズ 財布 大容量 PU革 小銭入れ お札入れ カード入れ 現金収納 化粧箱付 プレゼント

 


鬼滅の刃 バッグ ランチバッグ ペンケース 三点セット 男の子 女の子 リュックサック メンズ レディース 旅行 カバン 学生 キッズ こども 多機能 大容量 リュック バックパック ランドセル 登山 防水 かばん 鬼滅の刃 グッズ (09)

 

プライバシーポリシー