ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

フリマは、やっているか?

f:id:ZB_Thinking:20210914202817j:plain

コロナ下で、どんな状況か、調べてみました。

フリマガイド

google検索トップで、全国津々浦々を網羅していて、素晴らしいです。参考にしました。

 

fmfm.jp

 

池袋サンシャインシティCホール

開催情報-このイベントは終了しました。

池袋サンシャインシティCホール 開催情報|全国のイベント|フリーマーケット開催情報満載-フリマガイド

・2018年03月11日(日)

サンシャインシティーに痛勤していた時見かけました。

コロナ前に終了していたようです。

 

有楽町『東京国際フォーラム

ストフリマ開催情報

☆有楽町『東京国際フォーラム』ベストフリマ 開催情報|全国のイベント|フリーマーケット開催情報満載-フリマガイド

・2021年10月31日(日) 

まだ行っているようです。ここも、昔、通勤の途中で見かけました。

プロの写真家が、巨大な建物の中で、モデルを撮影していたりします。

 

豊島区巣鴨地蔵通商店街

フリーマーケット開催情報

豊島区巣鴨地蔵通商店街フリーマーケット 開催情報|全国のイベント|フリーマーケット開催情報満載-フリマガイド

・2021年09月14日(火)

まだ行っているようです。ここは、まだ行ったことがないです。

 

 

【骨董市】お江戸縁日骨董市

開催情報-このイベントは終了しました。

【骨董市】お江戸縁日骨董市 開催情報|全国のイベント|フリーマーケット開催情報満載-フリマガイド

・2019年11月24日(日)

コロナの影響で、開催されていないようです。ここ深川公園も昔通勤で、よく横切りました。

 

別のサイトですが、実際に地域で複数個所運営されているサイトです。

お気楽フリーマーケット!!

www.jinsei-geki.com

    ★新型コロナ:開催方針につきまして
(更新:2021年8月17日)
現在の状況を鑑み、暫く開催を中止とさせて頂きます。

 

他にも代々木公園、カレッタ汐留、お台場ガンダム前広場、偕楽園靖国神社は更新が止まっていました。でもまだやっている所は、探せばあるようです。

ではでは

プライバシーポリシー