ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

Hidden cityをandroidで遊ぶ

f:id:ZB_Thinking:20210911152123j:plain

 

windows7エミュレータではなく、直接androidでゲームしたら、どんな感じだろうかと、別アカウントを新しく作って、androidタブレットにインストールしてみました。

PADは、ASUSZenPad P001 画面は9.7インチ。 

 

f:id:ZB_Thinking:20210911153650j:plain

エラーもなく、あっさりインストールできました。androidは、アイコンがタヌキさんなんですね。

 

f:id:ZB_Thinking:20210911153835j:plain

起動すると、ジュリエットさんが、操作方法を教えてくれます。

windowsの時操作方法教えてくれたっけ?すっかり忘れてしまった。まだ1年前のことなのに。

隠された通りしかまだゲームできません。エネルギーも60しかありません。今パソコンでやっている方は、1500以上あります。

ほとんど鍵がかかっていて、見ることはできないですが、地下の洞窟などの古い探索地は、出てこないです。

 

f:id:ZB_Thinking:20210911154133j:plain

f:id:ZB_Thinking:20210911154144j:plain

f:id:ZB_Thinking:20210911154200j:plain

f:id:ZB_Thinking:20210911154212j:plain

f:id:ZB_Thinking:20210911154221j:plain

f:id:ZB_Thinking:20210911154231j:plain

2回ほどやってみました。

 

フレンドが、まだ100名だった頃は、アセンブラやAAの入手に苦労していて、サブアカウントを作って送り合おうかと思っていましたが、今は600名を超えて、入手にまったく苦労しなくなりました。細かく計算していないですが、100名はもうお休み状態で、残りの人の稼働率は10~20%です。

 

今後もサブアカウントは、使わない予定です。

ではでは

プライバシーポリシー