ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

小田原城 2023年 天守閣 常磐木門SAMURAI館

撮影日:2023年2月20日

小田原城見学してきました。本当は小田原フラワーガーデンの梅も見て来るつもりでしたが、小田原城だけでも結構時間がかかってしまい、そちらへは行きませんでした。以前1回クルマでここに乗り付けた記憶があったのですが、写真は見つかりませんでした。

 

河津桜?が1本咲いていました。

 

貸衣装をやっているようです。

 

歴史的な物がいろいろと展示されていました。

 

天守閣からの眺めです。

 

隣の常磐木門SAMURAI館の展示物です。何故かタモリさんの写真も展示されていました。刀剣は、天守閣の3階に多数展示されていましたが、撮影禁止の張り紙があったので撮影してきませんでした。

ツイッターだと何故か大画面で取り出せるんですよね。

ではでは

プライバシーポリシー