ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

ザ・タワー横浜北仲 46階 無料展望台

撮影日:2023年6月7日

頭が切れてしまいました。

 

LINCOSと言う、おしゃれなコンビニ?が1階に入っています。

 

2階へ上がるエスカレーターです。上がった左にスターバックスがあって、そこでお茶しました。

 

入り口は、みなとみらい線 馬車道駅すぐの所にあります。

 

専用エレベーターのスイッチは3つだけ。

 

到着すると体温測定器が、置いてあって、かなり正確な顔の温度を測っていました。

 

何か置いてあったオブジェ

 

横浜スタジアムが、こんな感じで撮れます。(50mmレンズ)

 

ランドマークタワーには、流石に高さでは、負けますね。

 

4面方向全て見る事ができて、椅子も置いてあって、景色を眺めるのに最適な場所です。ただカメラ撮影に関しては、三脚ダメなど禁止事項がいろいろ書かれていました。

夜になると室内光が、反射します。

ではでは

プライバシーポリシー