ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

野毛山動物園 アカエリマキキツネザル ライオン ニホンアナグマ

撮影日:2023年7月4日

ブログ一週間分(7ネタ)土曜日・日曜日にまとめて書いています。それをはてなブログのタイマー機能を使って、朝6時に1ネタずつ公開しているので、最後は、1週間遅れになります。先週は、熱くて写真撮影に行かなかったので、2週間遅れ?

 

2年前にも記事にした事があります。昔の方が網ごしの写真良く撮れてる。CANONのレンズって、シャッター半押しにしてから、フォーカスをレンズのリングで変えられます。今使っているレンズ、フォーカスが変化しない。って、多分操作を正しくできていないんですよね。金網に近寄って来た動物しか写せなかったです。

 

zb-thinking.hatenablog.com

zb-thinking.hatenablog.com

zb-thinking.hatenablog.com

ではでは

プライバシーポリシー