ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

山下公園 ヨルヨノ

撮影日:2023年12月19日
ヨルヨノ、山下公園でもやっていたので、撮影してきました。

過去写真の消化です。

 

 

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

レーザー光線を空に向かって放っていました。

 

光イスが所々に置かれていました。

 

噴水もライトアップ

 

寒い中、結構人が集まっていました。

 


www.youtube.com

紹介動画が、上がっていました。いろいろな所でやっているみたいです。

 

yorunoyo.yokohama

ヨルヨノは、2024年1月4日まで

ではでは

プライバシーポリシー