ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

ハイッ✋!カカオチョコレート

f:id:ZB_Thinking:20210523134502j:plain

ハイッ✋!カカオチョコレート

と低糖質ミルクチョコレートを買いました。最近健康食品にはまっています。

70%のチョコレートの方は、だいたい3粒くらい食べると、もうお腹いっぱいになります。味は、流石に甘くはないですね。糖質30%の方がミルクのなめらかな食感がして、食べやすいです。(あくまで個人的感想です)こちらは、気を付けないといくらでも食べてしまいそう。チョコレートはカロリー高めなので、それには注意が必要です。昔は別のチョコレートをバクバク食べていて、それでなかなか痩せれませんでした。

 

f:id:ZB_Thinking:20210523135910j:plain

どちらも、砂糖と植物油が使われています。気にしない気にしない。

ではでは

 

f:id:ZB_Thinking:20210523140707j:plain

 


明治 チョコレート効果カカオ72%BOX 75g×5箱

 


有楽製菓 ブラックサンダーミニバーカカオ72% 155g ×6袋

 

 

プライバシーポリシー