ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

アールグレイ  白桃グリーンティー

f:id:ZB_Thinking:20210619215509j:plain

アールグレイ  白桃グリーンティー

スティックコーヒーの代わりとして、無印良品から、買って来ました。水出しでも飲めるとのことなので、夏の暑い時は、水や氷を入れて飲みたいですね。アールグレイティーは、昔は茶葉を買って入れて飲んでいました。新スタートレックの船長、ピカードさんが飲んでいるので知りました。携帯電話、タブレットは実現しましたが、レプリケータ、転送装置は、無理でしたね。ホロデッキは、VRAirPods MAXなどで、これから実現するでしょうか?

アールグレイは、飲んでみましたが、入れ方が適当だったので、いまいちでした。

このような袋入りのお茶は、紐を引っ張ったり、スプーンで押しつぶしたりすると、苦味成分が出てきてしまうので、何もしないのがいいそうです。

f:id:ZB_Thinking:20210619220926j:plain

ではでは

 

 

zb-thinking.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー