ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

横浜市 根岸公園 梅 2023年2月

撮影日:2023年2月24日

おととし、紅葉を撮りに来ましたが、ほとんど終っていて散々な目に遭いましたが、今年は、2月に早々と梅の花を撮りに出かけてきました。今回は自家用車で行ったので、坂を登る苦労は無かったです。駐車場代300円平日なのでガラガラでした。

 

以上が、入り口の花壇の花です。

昔ブログを始めた2月頃、近所に白い花が咲きましたって報告をしたような記憶が。それらは、白い梅だったんですね。梅はピンク色って先入観があって、当時は梅とは気づきませんでした。

 

奥の方にかなり広く梅が植えられています。70種280本

菜の花も咲いていました。
ではでは

 

zb-thinking.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー