ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

東京マラソン2023年

撮影日:2023年3月5日10時45分 秋葉原

いちばん人が、いっぱい見えるようなシーン。イモ洗い状態

 

9時38分 秋葉原

往路のかなり先頭集団? 早い。

 

バイクで近距離からも、機動的に撮影していました。

 

クルマでも追っかけています。他にも前を通過したけどこれしか撮れなかった。

 

ガチのカメラマンの集団を載せたクルマも通過。全部CANONのカメラでした。

 

別のクルマのガチのカメラマン。全員三脚使っていますね。この日は寒かったから右の人手袋をしていって正解ですね。

 

テレビだとよく見かける、先頭集団を先導するシロバイが通過。ということは復路の先頭集団がいる?

 

後ろ向きにそれらしき人影が撮れていました。シャッタースピードはいつもより上げて1/640秒で撮りました。

 

帽子に人形を付けたひと。

 

日傘をさして走る人。空気抵抗が。

 

カラフルな髪の毛の人

 

パンダも走っています。

ではでは

プライバシーポリシー