ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

山下公園 鳥 2022年

f:id:ZB_Thinking:20220225220702j:plain

カモメが、何匹か居ました。

 

f:id:ZB_Thinking:20220225220747j:plain

鳥の撮影は欲が出てきて、ただたたずんでいる鳥を撮影するのではなく、羽ばたいた鳥を撮りたくなります。飛んでいる鳥とかも。この写真は、たまたまちょっと羽を持ち上げた所を撮影できました。

 

f:id:ZB_Thinking:20220225221309j:plain

たまたま撮った写真に、飛ぶ鳥が写り込んでいました。

 

f:id:ZB_Thinking:20220225221508j:plain

この写真は、狙って撮ったものかも

 

f:id:ZB_Thinking:20220225221737j:plain

これだけいっぱい居れば、1羽くらいは、時々羽ばたいていましたが、そんなカモを撮るまで、もう少し粘るんだった。

 

f:id:ZB_Thinking:20220225222306j:plain

いつもは、シルエットくらいにしか撮れませんでしたが、この日は珍しく大きく撮れました。

 

f:id:ZB_Thinking:20220225222633j:plain

スズメが日向ぼっこしていました。

 

f:id:ZB_Thinking:20220225222717j:plain

f:id:ZB_Thinking:20220225222921j:plain

山下公園そばのMEGAドンキの水槽です

ではでは

プライバシーポリシー