illustACより、作者:てしままどかさん
- 1位:SPYxFAMILY
- 2位:パリピ孔明
- 3位:このヒーラー、めんどくさい
- 4位:史上最強の大魔王、村人Aに転生する。
- 5位:骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
- 6位:勇者、辞めます
- 7位:名探偵コナン ゼロの日常
- 8位:くノ一ツバキの胸の内
- 9位:処刑少女の生きる道
- 10位:ブラック★★ロックシューター
春アニメが始まって1か月経ちました。
1位:SPYxFAMILY
今の所先が読めない展開で、おもしろいです。
2位:パリピ孔明
現代に出現した孔明が、どんな計略を使って・・・。
3位:このヒーラー、めんどくさい
めんどくささが秀逸です。
4位:史上最強の大魔王、村人Aに転生する。
5位:骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
6位:勇者、辞めます
正統派、転生物3つ。転生ひねり物ですね。
7位:名探偵コナン ゼロの日常
名前にゼロが入っているから。
本家、名探偵コナンと違って必ずしも謎解きでは無い所。
8位:くノ一ツバキの胸の内
9位:処刑少女の生きる道
10位:ブラック★★ロックシューター
この辺は、甲乙つけがたいです。
基本SFアニメが好きなのですが。
なお順位には入れませんでしたが、続編の
・極主夫道
・理系が恋に落ちたので証明して見た
も期待しています。
illustACより、作者:あやもとさん
TOKYO MXテレビが映らなくても、amazon prime video やGAYO!で見れる?
うる星やつらは、まだでしたね。
ではでは
SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)