ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

2022年春アニメ 勝手にベスト10

illustACより、作者:てしままどかさん

春アニメが始まって1か月経ちました。

1位:SPYxFAMILY

今の所先が読めない展開で、おもしろいです。

 

2位:パリピ孔明

現代に出現した孔明が、どんな計略を使って・・・。

 

3位:このヒーラー、めんどくさい

めんどくささが秀逸です。

 

4位:史上最強の大魔王、村人Aに転生する。
5位:骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
6位:勇者、辞めます

正統派、転生物3つ。転生ひねり物ですね。

 

7位:名探偵コナン ゼロの日常

名前にゼロが入っているから。

本家、名探偵コナンと違って必ずしも謎解きでは無い所。

 

8位:くノ一ツバキの胸の内
9位:処刑少女の生きる道
10位:ブラック★★ロックシューター

この辺は、甲乙つけがたいです。

基本SFアニメが好きなのですが。

 

なお順位には入れませんでしたが、続編の

本好きの下剋上

盾の勇者の成り上がり

・極主夫道

・理系が恋に落ちたので証明して見た

も期待しています。

illustACより、作者:あやもとさん

 

TOKYO MXテレビが映らなくても、amazon prime video やGAYO!で見れる?

うる星やつらは、まだでしたね。

ではでは

 


SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

プライバシーポリシー