ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

TANITAの体重計買いました BC-705N-WH

いままで使っていた体重計がこわれたので、新しい体重計を買いました。wifiで日々のデータを通信できるタイプも検討しましたが、そんなに毎日測定しないかなと思ったので、普通に重さを測るタイプを買いました。

 

単三電池を4本入れて、現在時刻を設定して、自分の年齢誕生日を入力して、簡易計測で使っています。体組成を調べるには、素足で体重計に乗らなければならないので、それもまだやってみていないです。正確に測るためには置く場所は、絨毯や畳はだめで、板の上など硬いところと取説には書かれていました。

 

取説は、しっかりした物が付いてきました。

 

目指せ、体重70kg!あと5kg痩せれば、薬要らずの体になれるか?

ではでは

 

タニタ 体重 体組成計 日本製 BC-705N WH 自動認識機能付き/測定者をピタリと当てる

 

プライバシーポリシー