ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

メガドライブミニ2 買いました

かなり前に予約して入手しました。このような昔のゲーム機の復刻版は、買えるうちに買っておかないとすぐ売り切れてしまいます。

 

コントローラーが1個とHDMIケーブルやUSB-Cケーブルも入っています。

当時のメガドライブソフトは、刺して遊ぶことはできません。

 

60タイトルのゲームが入っています。

 

オープニング画面

 

設定画面

 

動作確認として、アフターバーナーを遊んでみました。FM-TOWNSのと比べるといまいちかなあ。

 

この次の機種、セガサターン異世界おじさん)のミニ版は、シミュレーションソフトの関係でまだ作られていないようです。日立のSH2マイコンが使われていたりして。

ではでは

プライバシーポリシー