ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

伊勢山皇大神宮 初詣

撮影日:2023年1月11日

もう一か所初詣に行ったのを忘れていました。途中横浜中央図書館に寄りました。

トラ技やCQ誌が閲覧可能なので、2~3か月に1回は行こうと思います。

 

図書館そばの椅子にある、変な展示物

 

もうチューリップが咲いていました。

 

屋台がいくつか出ていました。

 

ちょうどだれも参拝していない写真を撮れました。

 

鉄道開業150年記念

 

おみくじ 引いてきました。 200円とちょっとお高め。

 

小吉。今年はあてにしない方がいいかな。

 

写真展をやるようです。

 

お隣の成田山 野毛山不動尊

 

いつものランドマークタワー

ではでは

プライバシーポリシー