ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

任天堂スイッチのコントローラー修理

3台スイッチがいつものように勝手に動くようになったので、修理しました。上の写真は、今までのタイプのコントローラーです。下の部分のケーブルが交差しているので、スイッチを交換するときは、上のケーブルも外す必要がありました。

 

新しいコントローラー、(とうとうまた新しいコントローラー買いました。でまた壊れました。/(^o^)\ナンテコッタイ)は、ワイヤーがクロスしている部分がなくなり改善?されていました。でも作業している間にポロっとコネクタ抜けてしまいました。

 

新しいセンサーが付いていました。

最近ポケモンGOのデータが飛ぶ問題が発生しているようです。

ではでは

プライバシーポリシー