ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

わたしのプレイリスト 洋楽編

ジメジメした雨の日が続いています。台風がまた発生した?

以前に、良く歌うカラオケのリストを書いたことがあります。

 

zb-thinking.hatenablog.com

 

こうゆうネタは、おっさんホイホイだと思うのですが、今回はよく聞く洋楽編行ってみたいと思います。ITuneの、On-The-Go 2洋楽からのリストです。iPadが生きている時、睡眠時よくかけて寝ていました。iPadまた、片側の音が聞こえなくなりました。修理方法は、わかっているのですが。

 

マイケルジャクソン

  • スリラーThriller
  • バッドBad
  • Another Part Of Me
  • Beat It
  • Rock With You

マイケルジャクソン惜しい人を亡くしました。


スリラー

 

 

ビリージョエル

  • The Stranger
  • Tell Her About It

 


ストレンジャー

 

ビートルズ

横断歩道を4人で歩くアビーロードとか有名ですが、自分が学生の時は、ラジオやテレビから彼らの曲が良く流れてきて、またカセットテープに録音して何回も聞いたものです。

 


Let It Be

 

ティービーワンダー

  • Living For The City
  • Sir Duke
  • I Wish
  • Another Star
  • YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

黒人の盲目の歌手。日本人だったら、ひろゆきにいじられていたかなあ。


I Wish (Album Version)

 

ではでは

プライバシーポリシー