ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

みなとみらい ブルーボトル

2023年6月20日

みなとみらいのブルーボトル店にやってきました。最近登録者数が10万人を超えた、カリフォルニア在住の日本人ユーチューバー、散財小説drikinさんが、以前盛んにアメリカで紹介していました。

 

メニューを注文するのに、名前を聞かれました。

確かカフェラテを頼んだと思いますが、レシートが見つかりません。豆の種類も2つ選択で聞かれましたが忘れました。ややフルーティーで美味しかったです。

 

変わった店の作りになっていて、テーブルの前にガラスがありません。横にガラスがあるので、入ってイスに座るまで気が付きませんでした。

こんな感じで、店の前を中からきれいに撮ることができます。
コーヒーの香りで客を誘うため???

 

store.bluebottlecoffee.jp

 

向かいの横浜美術館は、まだ改装工事中で、変わった絵が貼られていました。

ではでは

プライバシーポリシー