ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

東戸塚散歩 おりーぶ

撮影日:2023年6月22日

くら寿司でお昼を食べたあとに、ブックオフやホームセンターの入ったおりーぶにやってきました。以前にも紹介したような。

 

耐圧放水試験車が、何かやっていました。

 

橋を渡っていると、電車が通過したので撮りました。

 

デジタル写真の色を極める!の中古本と財布を買ってきました。
この本の著者:桐生彩希さんがCP+2019に出ている動画があったので、貼っておきます。


www.youtube.com

 

財布は、小銭入れが2つに分かれているものを買いました。ホームセンターでは特になにも買いませんでした。

 

帰り道、トオカイムセン?無線機は売っていないみたいです。

 

こんなところに太陽電池

ではでは

 

 


デジタル写真の色を極める! 「写真の学校」

 

プライバシーポリシー