ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

不二家 カントリーマム あまおう苺シャンティ

スーパーで買って来たお菓子です。カントリーマムも色々な種類が、発売されていますが、去年のクリスマス直前に購入したものです。今年は3月4月とイチゴが安くなって、生のイチゴをたくさん食べれました。ただあまおうは値段が高くて・・・。来年は、バスツアーでいちご狩りとか、行ってみたいですね。ツアーによっては、いろいろ変わった種類のイチゴを食べ放題できます。

 

電子レンジや、オーブントースターで温めて、ひと手間加えると更に美味しくなるそうです。今度やってみようかな。

 

エネルギー、1枚51kcal すぐ2、3枚食べそう。

 

原材料名:小麦粉、砂糖、植物油、チョコレートチップ、還元水あめ、チーズ、卵、全指大豆粉、濃縮いちご果汁、水あめ、脱脂粉乳、食塩、生クリーム、全粉乳/加工デンプン、乳化剤、安定剤、着色料(紅麹)、香料、膨脹剤

 

1枚ずつ袋に入っています。

 

中身は、こんな感じです。

 

中華製顕微鏡で拡大するとこんな感じです。

カントリーマムはコスパが良くて、ついつい食べすぎてしまいます。

ではでは

 

 

zb-thinking.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー