ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

ワイヤレスイヤホン soundcore LIFE P3 by Anker

とうとうワイヤレスイヤホン買ってしまいました。スマホOPPO)を買ったので、いつかは使おうと思っていました。旅行で使うので、ノイズキャンセラー付きがマストでした。当初は、SONYのWF-1000XM3(4、5はお金が)、オーディオテクニカATH-TWX9を買おうかと思っていましたが、安いのでこれを買ってしまいました。

 

箱の印刷

 

箱の中身

 

 

取説

 

soundcoreアプリを入れました

 

無事ペアリングできました。

 

低音が強かったので、イコライザーの設定を低音弱め、高音強めの状態にして使っています。音質は、まあまあではないでしょうか。ノイズキャンセル機能もまあまあです。

ではでは

 

Anker Soundcore Life P3(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.0)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ワイヤレス充電対応/ウルトラノイズキャンセリング/外音取り込み / IPX5防水規格 / 最大35時間音楽再生 / ゲーミングモード/専用アプリ対応/通話ノイズリダクション/PSE技術基準適合】ブラック

 

プライバシーポリシー