ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

最近ダウンロードしたandroid無料ゲーム

Fishdom

数字を大きくして、対抗する魚を食べていく簡単なゲームと思いきや、hiddencityのマッチ3みたいなゲームが途中からメインになって、ずっと放置しています。

 

エボニー

棒を正しい順に引いて、水や溶岩、落とし穴などいろいろなアイテムを順番に動かしてクリアするパズルです。まだ3、4回しかやっていないので、なんともいえません。いろいろな国の騎士、日本だと武士で話が進んでいきます。話はいらないけど。

 

Gardenscapes

左、真ん中の画面の兄弟が、かわいそうなので始めたゲームですが、なかなかそのシーンが出てきません。右のおっさんが出てきます。失敗したかも。

 

上の3つのゲームは、HiddenCityのルビーを得るためのCMを見ると出てきました。

他にも農業ファームや塔に囚われている女性を、Fishdomのように大きい数になるように対抗して助けるゲームなどもあります。

ではでは

プライバシーポリシー