ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

「君たちはどう生きるか」を見た感想を見た感想

ジブリ映画を見てからもう2週間くらいたちました。

 

ユーチューブでいろいろな感想動画があったのでまとめてみました。


www.youtube.com

おばあちゃん達の声優陣に有名な俳優や、木村拓哉さんも出演されていることにまったく気がつきませんでした。パンにぬるバターといちごジャムを買ってきてしまいました、

 


www.youtube.com

中田さんが絶賛されていた感想動画です。

 


www.youtube.com

ジブリアニメをかたらせたら、第一人者。

 

自分の感想は、全編にわたって、どこか見た事あるシーンの多い映画だなあと思いました。最初ポスターを見た時、科学忍者隊ガッチャマンに似ているなあとも。

ではでは

 

プライバシーポリシー